2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこと ジャパンカップのメタパーティ1

良くあるパーティには、立ち回りを決めておいた方がいいのではないかと思った。自分用。・雨系統 ポケモン名 技1 技2 技3 技4 持ち物 ニョロトノ 水技 何か 何か まもる ソクノ、オボン、水ジュエルなど キングドラ りゅうせいぐん だくりゅう 何か まもる …

突発

この前と同じパーティで出た。 ポケモン名 技1 技2 技3 技4 持ち物 ラティアス りゅうせいぐん しんぴのまもり でんじは てだすけ ハバンのみ ランドロス(霊獣) じしん ストーンエッジ とんぼがえり まもる きあいのタスキ ヒートロトム 10まんボルト オーバ…

INC 4月

土日MDCやらなんやらでほとんどやっていなかったので43勝8敗5切断のレート1780位で終了。 ポケモン名 技1 技2 技3 技4 持ち物 トルネロス(化身) アクロバット うちおとす ばかぢから まもる ひこうのジュエル ランドロス(霊獣) じしん ストーンエッジ とんぼ…

MDC決定戦(2回目)その3

3回戦のパーティはフレ戦の勝率が悪く、正直使いたくなかったのですがレートの勝率は悪くなく、他に勝てそうなパーティもなかったのでとりあえず使うことにしました。 ポケモン名 技1 技2 技3 技4 持ち物 トルネロス(化身) アクロバット うちおとす ばかぢか…

MDC決定戦(2回目)その2

・2回戦 2回戦は使い慣れたいつものパーティで臨むことにしました。 3回戦で使ったパーティは正直フレ戦の勝率が悪く欠陥構築だと思っていたので、正直ここで決めたかった。 ポケモン名 技1 技2 技3 技4 持ち物 ラティアス りゅうせいぐん しんぴのまもり で…

MDC決定戦(2回目)その1

前回の反省を踏まえて、以下の事を考えました・一回勝てばいいのでパーティはある程度尖っていても良い(多少穴があっても良い) ・マッチ戦ではないので初見殺し的なのは多分強い(多分誰かがブログで公開しているパーティはダメ) ・何にせよ回した方が良い(回…

MDC

何か運が良かったりあまり怯まなかったり読みが当たったりして優勝した。 ポケモン名 技1 技2 技3 技4 持ち物 ラティアス りゅうせいぐん しんぴのまもり でんじは てだすけ ハバンのみ ランドロス(霊獣) じしん ストーンエッジ とんぼがえり まもる きあい…