3/19~20 バトルロードグロリア2017 LCQ&本戦

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ウインディ フレアドライブ しんそく じならし バークアウト とつげきチョッキ いかく
カプ・レヒレ だくりゅう ムーンフォース めいそう まもる オボンのみ ミストメイカ
テッカグヤ ヘビーボンバー かえんほうしゃ やどりぎのタネ まもる たべのこし ビーストブースト
トゲデマル ねこだまし びりびりちくちく アンコール ニードルガード きあいのタスキ ひらいしん
ガブリアス じしん ほのおのキバ つるぎのまい まもる ジメンZ さめはだ
トリトドン ねっとう じわれ クリアスモッグ じこさいせい ウイのみ よびみず

少し前の話ですが、非公式全国大会、バトルロードグロリア2017のLCQと本戦に参加してきました。
LCQを予選スイスドロー5勝2敗でトップカット進出、2連勝で代表権利を獲得。
本戦を予選スイスドロー4勝1敗でトップカット進出、ベスト4で準優勝したDJさんに敗退し、3位決定戦でじーんさんに敗退して4位でした。
対戦していただいたみなさま、運営のみなさま、そして構築の原案を下さったたけすさん、ありがとうございました。

ちなみにPJCS予選のいくつかの日程でも同じパーティを使ったのですが見事に惨敗でした。
当たった方は対戦ありがとうございました。
今シーズンはリアルの事情であまりポケモンできなかったので、来年はしっかり準備してリベンジしたいです。

気がつけば半年以上日記を更新していなかったので、暇を見つけて書いていこうと思います。