ジャパンカップ2015 サーナイト

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
サーナイト サイコショック ハイパーボイス にほんばれ まもる サーナイトナイト トレース
トゲキッス かえんほうしゃ このゆびとまれ アンコール まもる ゴツゴツメット てんのめぐみ
化身ボルトロス 10まんボルト めざめるパワー氷 でんじは まもる ぼうじんゴーグル いたずらごころ
霊獣ランドロス じしん いわなだれ とんぼがえり ばかぢから こだわりスカーフ いかく
ヒードラン ねっぷう ラスターカノン だいちのちから まもる シュカのみ もらいび
ミロカロス ねっとう こごえるかぜ じこさいせい どくどく アッキのみ かちき

メインサブともレート1700からなかなか上がらず、最終1740位で終了。片方のロムは技を間違えて登録してしまうという失態を犯しました。
迷走しすぎてワイガガルドに全く回答がないパーティになってしまったのに気付かなかったのが敗因でした。
もっと練習してまた来年頑張ります。