2/21 しゃでオフ

第7回しゃでオフに参加してきました。
予選リーグを7勝2敗で1位抜け。決勝トーナメント1回戦でフレディさんに何もできずにボッコンボッコンにされて1落ちでした。

DEXが終わってから今回に向けて滅茶苦茶準備していたので、悔しすぎて3次会のトイレで試合を振り返っていたら涙が出てきました。

今週のアリーナオフでも改良したものを使用する予定なので、パーティの詳細はそれが終わってから記事にします。
次は本当の悔しさをぶつけていきたいです。

オフ自体は予選からレベルが高く、遠征勢が多くいろんな人と交流でき、2次会のご飯も美味しいということで最高でした。
強いトレーナーの方々と話をしていると、どの方も一つ一つのポケモンについて技や持ち物、配分についてテンプレや流行に捕らわれずパーティに合ったものをしっかり吟味していると感じ、とても勉強になりました。僕も次からは見習っていきたいです。