10/4 大正義オフ ニョロルンパ


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ニョロトノ なみのり れいとうビーム アンコール まもる ソクノのみ あめふらし
ルンパッパ ねこだまし ハイドロポンプ ギガドレイン れいとうビーム きゅうこん すいすい
サンダー 10まんボルト めざめるパワー氷 おいかぜ まもる ぼうじんゴーグル プレッシャー
クチート アイアンヘッド じゃれつく はたきおとす まもる クチートナイト いかく
ランドロス霊獣 いわなだれ じしん ばかぢから とんぼがえり こだわりスカーフ いかく
ファイアロー フレアドライブ ブレイブバード ファストガード ちょうはつ いのちのたま はやてのつばさ

チーム5-4 個人4-5で予選落ち。
組んでくださったたけすさん、りぷてさん、ありがとうございました。そしてごめんなさい。

リザバナ軸、追い風カメを意識して組みました。
レートでは勝てていたのですが追い風ミラーがあまりに厳しかったので欠陥構築でした。
(予選は9戦中6戦が追い風軸でした)
クチートの枠をガルーラにするだけでだいぶ変わったと思います。