9/12 しゃでオフ

第8回しゃでオフに参加してきました。
予選Hブロックを6勝4敗で2位抜け、決勝トーナメントを4勝0敗で優勝し、バトルロードグロリアの代表選手の権利を獲得しました。

オフに参加するようになってはや2年半、優勝するのは初めてで、念願のグロリアにもなれたので嬉しすぎて泣きました。

今までポケモンをやってきて本当に良かったと思いました。

パーティは今までのグロリア予選でCHALKサーナイト軸が勝ち上がっているのを見て、この2つに負けないパーティというのをコンセプトに組みました。(でも予選ではどっちにも負けた)

来週の日本一決定戦でも改良したものを使おうと思っているので、詳細は日本一決定戦終了後にまた記事にしようと思います。

最後になりますが、オフで絡んで下さった方々、ツイッターや現地で祝って下さった方々、対戦して頂いた方々、本当にありがとうございました。