4/5 てんのめぐみオフ

午前3-1から失速して3-3で終了。

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
リザードン フレアドライブ ドラゴンクロー かわらわり まもる リザードナイトX もうか
マンムー こおりのつぶて こごえるかぜ じしん ストーンエッジ とつげきチョッキ あついしぼう
キリキザン つじぎり ふいうち アイアンヘッド まもる いのちのたま まけんき
モロバレル ギガドレイン キノコのほうし いかりのこな まもる ラムのみ さいせいりょく
ボーマンダ りゅうせいぐん かえんほうしゃ ストーンエッジ ねごと こだわりスカーフ いかく
ウォッシュロトム 10まんボルト ハイドロポンプ おにび まもる オボンのみ ふゆう

メガリザードンXキリキザンマンムーから考えた結果れいさんのキザンマンダと5体被りに。
終わったあとで気付いたけど雨モロバレルとメガバナがきつすぎてかなりお察しだった。

マリルリが重いのは分かってたけど、プレイングが弱くてロトムもバレルもいない盤面でマリルリを出され太鼓を許してしまい負けたのが2試合。プレミしてガルーラ止まらなくなって負けたのが1試合。
良かったのはドーブル入りに両方勝てたこと。