INC

1805で終了。切断もほとんどなかったと思う。

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ラティオス りゅうせいぐん サイコショック めざめるパワー炎 まもる いのちのたま
ランドロス(霊獣) じしん いわなだれ とんぼがえり まもる きあいのタスキ
ロトム 10まんボルト ハイドロポンプ めざめるパワー草 まもる でんきのジュエル
クレセリア サイコキネシス こごえるかぜ めざめるパワー炎 どくどく ラムのみ
バンギラス いわなだれ かみくだく けだぐり れいとうパンチ こだわりスカーフ
シュバルゴ メガホーン アイアンヘッド みがわり まもる オッカのみ

パーティはビエラさんのブログに載ってるパーティをいじったもの。
ランドロスのスカーフをタスキに
バンギラスのヨプをスカーフに
クレセリアの冷ビをこご風に、電磁波をどくどくに変更した。

雨が若干きついパーティなのでスカーフバンギと襷ランドはまあ良かったと思う。
スカーフバンギは雨に対して後ろから投げる時、グドラがミガワリを貼っていても上から雪崩を打てる。また襷ランドは雨パに対して威嚇を入れたいときも選出できる。

クレセは正直改悪だった。ランドから格闘技を抜いた関係でポリ2とラッキー系が厳しいと思ったのでどくどくを仕込んだが、ツボハピやデスラッキーに全く当たらなかった。S操作がほしいため冷ビをこご風にしたが、ガブやランドに対して強くなった半面ボルトロスの処理が遅くなったため、微妙だった。電磁波が撒けなくなったためシュバルゴが上を取れなくなってしまい、選出しづらくなってしまったのも辛かった。

パーティ全体できついと感じたのはマニューラキリキザンズルズキン
特にカポエラーキリキザンの並びがきつい。
トリル下のクレセハッサムシュバルゴの並びも上手く立ち回らないと厳しい。